【レポ】4/4(火)に願いを叶える魔法のノートレッスンをさせてもらいました! | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

こんにちは!

メモリーオイルブレンダーのmai義理チョコです。

4/4(火)に願いを叶える魔法のノートレッスンをさせてもらいました!おねがい

実は、私は願いを叶える魔法のノートのナビゲーターなんですよ!スター




願いを叶える魔法のノートって、ほんとにかわいいし
願いを自分の内なる力で叶えていける!って思えて
ドンドン行動するのが楽しくなるんです!ピンクハート

 

そんな願いを叶える魔法のノートレッスン終了後に、とっても素敵なご感想の頂きました!
M様とM様のお母さま、ありがとうございます!


私も魔法のノートのレッスンでは願い事をシェアするのですが
ほんとにM様の願い事が素敵すぎて、幸せな気持ちにさせてもらえましたスター



ここからは、M様のお母さまからのご感想です!

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

ダイヤモンド何が決め手となってこのレッスンに申し込まれましたか?ダイヤモンド

以前、メモリーオイルのカードリーディングをしていただいて、

信頼できる方だなと思い、喜んで役割を果たされている大人に、子どもにも触れさせてあげたかったから。
また、進級や進路選択のタイミングで、maiさんの魔法のノートレッスンをとおして、楽しく自分を振り返り、また新たな一面を発見するなどできたら、子どもが喜ぶかなと思い、申し込みました。


ダイヤモンドこのレッスンの中でよかったこと、心に残ったことを教えてください。ダイヤモンド

受講したのは子どもだけでしたが、セッション終わるなり、「楽しかったー!!いろんな話ができた!」と言って、文字どおり お部屋から、飛び出してきたので、ああ、受講できて良かったなと思いました🍀また、受講後、『素直な自分でいる』と決意を新たにしていたのがとても印象的でした✨

ダイヤモンドこのレッスンを受講する前と後で、何か変化したことはありますか?ダイヤモンド

ノートの使い方がわかって、ワクワクする事が増えました。

 

表現がときどきユニークなので、理解されずに、むしろ誤解されて悔しかったり、悲しい・寂しい思いをすることがあります。

でも、今回 maiさんに、すべて否定せずに聴いて受け入れてもらえたことで、子どもにとって大きな成功体験になったと思います。 ありがとうございます!

自分で対処できる容量を超えたときなど、肯定してくれる存在が必要になるタイミングがくると思いますので、また宜しくお願いします。

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
ご感想はここまでです!

本当にこちらこそありがとうございました!おねがいキラキララブ

今回はレッスン中にメモリーオイルをメモリーオイルカードで
リーディングしてお選びしたのですが、

私が最近思っていた願いことと

M様の願いことが、なんとリンクしてて!目
おんなじ願いを二人でワクワクしながら

リーディングさせてもらいました!ラブ
好きなことを楽しく共有できるっていいですよね!!チュー


それから、『素直な自分でいる』っていうのは、
大切なことだなって、気づかせてもらいました

自分の気持ちに正直にいられたら、好きなものをずっと好きでいられるから
ワクワクだったり、キュンっだったり、素敵な感情を感じられますものね!

この度はたくさんの素敵なお話とご感想を本当ありがとうございました!

メモリーオイルも、ドンドン楽しんで使って

願いを叶えていってくださいね!ショボーン

願いを叶える魔法のノートレッスンはこちらです!

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

Instagramではイベント出店や限定ブレンドなど発信中

 

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。