メモリーオイルカードリーディングのとっても魅力的な所について♪ | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

こんにちは!maiです義理チョコ

 

今日はメモリーオイルカードリーディングをしている時に

私が好きだなと思う瞬間の話を書かせていただきたいと思います。

 

私はメモリーオイルのカードリーディングがとても好きなんです!!(力説!)

 

 

メモリオイルのカードリーディングって本当に

いつもいつもドンピシャの結果が出るところが本当に不思議なんですよ~!

 

え~、まじか~みたいなw

 

なんでこんなにいつもいつもドンピシャのカードが出るんだろう?

 

引かせて頂いてる私も自分自身のために引いた時もまた誰かのために引いた時も

メモリーオイルカードの不思議な力を感じていますゆめみる宝石

 

そしてメモリーオイルカードをとても信頼していますハート

 

メモリーオイルカードからのメッセージって

とても私は暖かく優しいメッセージをいつもくれるなあと思うんですよねスターショボーン

 

いつも大丈夫だよキラキラ

あなたは守られているよハート

あなただったらできるよハート

あなたの中にはとても強い力があるよウインク

 

そんなメッセージに安心して、よし大丈夫と自分にOKをだせる感じかな。

 

そして自分でも気づいていない深かーいところの深層心理?(潜在意識っていうのかな?)

もバッチリ教えてくれるんですよねキョロキョロ

 

(ラブなカードなんですよ~ほんとにピンクハート

 

私がメモリーオイルカードを引かせて頂いた時に

よく皆さんがカードの意味などを私なりの解釈でお伝えさせていただくのですが

その時にほぼほぼの確率で”あー!”言われるんですよね

 

ご自身の中にあった答えがカードに出てらっしゃるんだなぁと

私は横でニコニコ照れしながら解説していることが多いです笑

 

最終的には私自身も自分にカードを引いた時に

いつもカードにありがとうという気持ちになることが多いですよ~

 

メモリーオイルカードリーディングはカードの結果だけでも

本当にすごい後押しのパワーをくれるのですが

なんとメモリーオイルカードは出てたメモリーオイルをブレンドすると

その願い事を後押ししてくれる

とっても素敵なオリジナルのメモリーオイルスプレーや小瓶が作れてしまうところなんですね!

(ここはほんとに重要!明日のテストにかも出るよw)

 

言葉でお伝えした時にすっきりしても

時間が経ったらやっぱり人間なので忘れてしまうそんなこともよくありますよね。

 

でも願いに合わせたメモリーオイルブレンドスプレーや小瓶を持ち歩いて

その香りを楽しんでワクワクしたり、リラックスしたりすると・・?

 

何度もご自身の叶えたい願いや、こうなりたいという想いを

思い出させてくれるので本当に楽しみながら行動力がアップ出来ると思います。

リラックスして緩むことって、すごく大事ですよね~

リラックスして自分を甘やかすことが苦手な私でも継続できているので

とても簡単ですw

 

そんなメモリーオイルカードリーディングやメモリーオイルのブレンドスプレーを与えと一緒に楽しく作ってみませんか?

 

オンライン(zoom)、対面(広島市内)にて

リクエスト開催可能です!

※場所・日程はインスタグラムのDMまでお気軽にご相談下さいませ。

 

来年は1月早々広島市内にてイベントに出店させていただくことが決まりました!ハートのバルーン

1月9日の13時~16時です!

対面でメモリーオイルカードリーディングをお一人約15分お受けできます!

詳細を後日、告知させていただきます!

イベントには占いと美味しいケーキ、ドリンクの特別出店あり!

楽しいイベントなので、是非~!

 

ぜひ私と一緒に楽しい世界を作っていきましょうルンルン

 

ここまでお読みいただいて、いつもありがとうございます。

 

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。