【ご感想】メモリーオイルを使ってもらったご感想を聞かせてもらいました♪ | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

こんにちは!メモリーオイルのことが好きすぎるmai義理チョコです飛び出すハート

 

先日私がお作りしたメモリーオイルを使ってもらってる方と

お会いすることがあり、なんだかうれしかったのでその時のことを書いてみますね。

 

お相手の方にはメモリーオイルを使ってもらって

何か変化とか、感じたことを

なんでもいいからもしあれば教えてほしいなーっ

て聞いてみました!

 

その方にはメモリーオイルのスプレータイプを使ってもらっています。

 

↓こんな感じのを使ってもらってます~

※これは自分用のメモリーオイルスプレーですウインク

 

 

日々の生活の中で気分が落ちそうだなと思ったら

シュッシュッと使ってくださっているそうです。

 

車の中とか、お部屋の中でシュッシュッと!

そんなにたくさん使わなくても、

香りが残るからちょうどいいそうで。

気分転換になって、気持ちが安定しやすいんだって♪

 

劇的な変化やすごい引き寄せというのは今のところないんだけど

すごく気持ちが穏やかで落ち着いて

平穏な日々を過ごせていることが

やっぱり使っていない時より使ってる時の方がいいとのことでした

 

おー!うれしいですね♪

感想を聞かせてもらって、ふむふむ自分で使っている時と

似たような感じがあって、妙に納得しちゃいましたねw

 

私も自分の作ったメモリーオイルスプレーを使ってみて

私の価値観の影響を受けていると思うのが

それはマイナスが減るということです照れ

 

どういうことかっていうと

もともと私自身、好きなことがわからない時期がすごく長くて

好きなことがわからないから、”幸せ”な状態に近づくためには

日々、好きなことを探すより、嫌なことをなくほうが早かったので

とにかく嫌なことをやらない、近づかないが私の価値観です。

 

穏やかで、平穏な時間がキープできることが”幸せ”なんですよね~

午後の日差しの中でウトウトお昼寝とか、温かいお風呂に入ってほっとしている

そんなイメージですw

 

なので、私がブレンドしたメモリーオイルを使うと

ホッとできるようになるかもしれませんねチュー

 

今日は、メモリーオイルスプレーを使ってもらった方からの

うれしいご感想をシェアさせてもらいました。

 

ここまでお読みいただいて、いつもありがとうございます。

 

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。