振り返れば願い事が叶っていたと気づいた夜 | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

こんにちは!メモリーオイルを毎日楽しく使っているmai義理チョコです。

 

今年は、私にとってメモリーオイル元年とも言える年なんですが

 

メモリーオイルと出会ってメモリーオイルに関わるたくさんの方とご縁を頂いて

本当にいろんな新しいドアを開けたんじゃないかなと思っています気づき

 

 

 

去年までの私は自分が何をしたいのか自分がどんなことを好きなのか

全然分からなくて・・・ガーン

   でも今の自分を変えたくて

高額な起業塾に行ってみたり凝視

(プレッシャー半端なかった・・)

 

Web ライターに挑戦したりオエー

(納期に追われまくってました)

 

あとは

 

同じ悩みを持つ方のカウンセラーの経験をさせてもらったりと

 

 

自分が進むべき道がどこなのか分からないけど

それでも何もしないよりはやった後悔の方がいいのかもしれない

 

そんなこと思っていろんな行動をしてきましたネガティブ

 

ずっと長い間私の悩みは自分がやりたいことがわからないでしたガーン

 

 

自分がやりたいことが分からなければ

何をしていいのかわからない・・

 

自分が好きかどうかも分からず飛びついて行くから

せっかく飛び込んで行動しても苦しくなってしまい

 

時にはせっかくご縁があった方の事を

自分から遠ざけてしまったことも多々ありましたね・・

自己嫌悪の悪循環でグルグルしてました汗うさぎ

 

 

今年は4月末にかなつみえこさんから

メモリーオイルベーシック1DAY講座を受講した時に

実際に自分の願い事を決めて

それに合わせたメモリーオイルをブレンドしたんです。

 

それをね,

今日はふと思い出したんですよキョロキョロ

 

でメモリーオイルベーシック1DAY講座の時の私って

やりたいことがね出てこなくて

実はね,

すごく困ったんですよ

 

ね、願い事なんて、、思い浮かばないなあ・・真顔

(それまでいろいろやっても上手くいかないし楽しくなかったから自分に疲れてたんだと思います。)

 

でその時にねでも願い事を決めなきゃいけないから願い事をひとつ決めたんですよ!

 

その時の願い事は、自分がやりたいことが分かるようになる!

 

だったんですねニコ

 

 

あれから、半年くらいだったんですけど

気が付いたら

今はやりたいことだらけになっていてびっくり気づき

やりたいことを形にするために何をしていいかわからない

 

という願いに変わっていますびっくりマーク飛び出すハート

 

自分がやりたい事がちゃんと分かるようになったんですよ

 

あの時作ったメモリーオイルブレンドを毎日使って

こんなに長い間自分のやりたいことがわからないのに

本当に分かるようになるのかなと半信半疑ながらも

でもそうなったらいいなと思っていたんですよね花

 

 

メモリーオイルが私の願い事をいつの間にか叶えてくれていました。

 

 

私の願い事をたくさん叶えてくれたアンシェントメモリーオイルピンクハート

 

もちろん願いを叶えるのは自分自身。

願いを決めて行動をすることでメモリーオイルがあなたにとって必要なことをたくさん気づかせてくれると思います。

 

株式会社こねこマジカルアカデミーのメモリーオイルベーシック認定講師となった私ですが

 

ダイヤオレンジ自分に自信がなくても大丈夫

ダイヤオレンジ今あなたが自分を変えたい

ダイヤオレンジ誰かに優しく後押しをしてほしい

 

そんな方の願いを叶えるきっかけをメモリーオイルで提供できたらいいなキラキラ

自分の願いが叶っていたことを通じて感じる夜でした。

 

ここまでお読みくださりありがとうございます!ハート

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。

 

ダイヤオレンジ現在提供中のメニューダイヤオレンジ

 

ゆめみる宝石maiのイチオシブレンド行雲流水ブレンド発売中

現在は販売終了しております。

 

 

ゆめみる宝石願いを叶える魔法のノートレッスン

 

 

 

 

ゆめみる宝石メモリーオイルってはじめて聞いた方や、メモリーオイルって何って方はこちら↓