私が好きなメモリーオイルの使い方 | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

こんにちは!maiです義理チョコ

 

アンシェントメモリーオイルは使うと願いが叶う魔法の小瓶。

 

中身のオイルを使えば使うほど、願いが叶いやすくなるといわれています。

 

 

私がメモリーオイルを毎日使っている方法をいくつかご紹介します!

 

 

  ①メモリーオイルをスプレーにする

 

 

スプレーにすると、ほんとにシュッ!シュッ!と使えるので簡単に楽しく使えます。

一日3回くらいこまめに使うのがポイントですよ!

 

 

 

 

  ②アロマストーンに垂らす

スプレーが使いにくい場所でも、こっそりメモリーオイルの香りを感じていたい。

同じ空間にいる人全員に、メモリーオイルの効果を届けたい。

 

スポイド付きの容器にブレンドしてそんな時には、アロマストーンに垂らしてます!

 

 

 

 

  ③アロマディフューザーで炊く

空間にメモリーオイルの香りを感じたい時には

アロマディフューザーで炊いてます。

 

お部屋がメモリーオイルのいい香りでいっぱいになるので、すごく幸せな気持ちになります。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

 

  ③リードディフューザーを作って香りを楽しむ

お部屋のインテリアとしても、なかなかよかったのでご紹介します。

100均で、ガラス瓶、スティックを購入して、作りました。

リードディフューザーの作り方は、ネットで調べてお好みの材料で大丈夫です。

 

 

 

  ④小瓶をペンダントにして身につける

中身を使うことで、願いが叶いやすくなりますが

時にはお守りとして連れていきます♪

かわいいんですよね、このメモリーオイルの小瓶が♡

 

 

 

  おまけ

会社のデスクワークで使う時は、付箋に垂らしたり、スプレーをシュッとしたりして

電話の受話器の裏に貼ると、電話をとる度にいい香りで

お仕事中も癒されますよ!

 

是非、やってみてください!

 

今日は、私が毎日メモリーオイルを使っている方法をいくつかご紹介しました。

参考になったら、うれしいすぎます!

是非、メモリーオイルを楽しんでたくさん使ってご自身の願いをどんどん叶えてくださいね!

 

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。