【レポ】ドラゴンンメッセンジャー®️モニターセッションを体験しました! | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

こんにちは!メモリーオイルを使って貴方の願いを叶える後押しをさせてもらっているmaiです義理チョコ

 

先日、龍の祈り 華織さんが、

ドラゴンンメッセンジャー®️モニターセッションを募集されていたので、体験させてもらいました!ウインク

 

 

龍の祈り 華織さんとは、㈱こねこマジカルアカデミーつながりで

メモリーオイルをされていることは知っていたんですが

お話させてもらうのは、初めて!

 

とっても楽しみにしてました!ハート

 

メモリーオイルにも、龍神オイル恐竜くんがあるので

私も龍さんには近頃興味津々なのです!

 

早速、龍さんからの、私へのメッセージを教えてもらったところ・・・

 

  • 龍さんは、今やろうとしていることをとても応援している
  • 今年の年末~元旦くらいに、動いているとなにやらプレゼントを用意してくれているらしい
  • 夢にもヒント?暗示があるかもだから、意識してみてね!

おー!なるほど!!今後のめっちゃ勇気もらえましたよ!!キラキラ

他にも、メモリーオイルのお話もさせてもらって、めちゃめちゃ楽しかったです!

 

 

 

メモリーオイルが好きな方、㈱こねこマジカルアカデミーつながりの方々って

ほんとに素敵な人が多くて、ご縁に感謝ですね!ほんとに(しみじみニコニコ

 

私も、やりたいことにむかってもっとやろうっと!

 

龍さんからのメッセージをありがとうございました!

 

✧   ✶    ꙳   ✴︎   ✵   ✸   ✷   ✳︎

 

 

龍の祈り 華織さんのドラゴンンメッセンジャー®️モニターセッションの内容を

以下コピペで貼っておきます!

 

気になった方は、今すぐ!

日程など詳しくは、公式ライン↓まで、お問い合わせくださいね!

 

9月20日以(22日〜24日対応不可🙇‍♀️)降ご希望のモニター様を募集させていただきます❗️👍

*モニターはお1人様1回限り

*お時間は「私の簡単な自己紹介・ドラゴンメッセンジャーⓇとは」を含み10分程度

ご希望の方がいらっしゃいましたら

公式LINEからお願いいたします🙇‍♀️✨✨⬇️

https://lin.ee/LhLxB08

 

龍の祈り 華織さんのブログはこちら↓です!