お友達のお家へ | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

昨日、猫友達でもあるびーさん 家に


遊びに伺いました音譜


旦那さんがお休みでしたが


顔なじみなんで


お会いできて嬉しかったで~す


旦那さん、会うたびに若返るのはナゼ?


お昼も用意してくださり


久々に落ち着いてサンドイッチやパン


スープを食べれて幸せラブラブ


だって、家ではパンの匂いがしただけで


にゃーマロが騒いで


「頂戴、ちょうだい、チョウアダイ」ニャン声が


すごくて落ち着いて食べれない叫び


びーさん家のネコ黒猫おりこうさんでした。


ゆりちゃん
ニャンニャン先生の日記
きくちゃん&びーさん
ニャンニャン先生の日記

いろいろお世話になってるのにプレゼントまで頂いて帰りました


ニャンニャン先生の日記
手袋の手先が無いのが欲しくて探してたから

超嬉しかったで~すニコニコ


お醤油も使わせていただきますぅ


久しぶりに沢山話せて楽しかったです


旦那さ~ん、お邪魔しました!