博多駅 | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

ライオンに送ってもらい

南小倉駅から出発電車


電車に乗ると


親友Iさんがびっくり


旦那さんと来月行われる娘さんの


結婚パーティーの打ち合わせに


向かってる所でした


小倉駅に到着


ソニックに乗り換え博多へ


久しぶりに電車に乗る父は


「ほぉ~ほぉ~」の連発で


あっという間に博多駅


姪がみどりの窓口で働いてる姿を見学に目


父はお客さんをよそって近くまで叫び


満足した顔してましたニコニコ


で、姪の仕事が終わるまで


ぶらぶら、父の行きたい所を歩くウキウキ


テレビをよく観てる父は屋上に神社があるから


そこに行きたいと・・・・・


鉄道神社
ニャンニャン先生の日記
九州をかける子供?
ニャンニャン先生の日記
何をお願いしたのかなぁ・・・・
ニャンニャン先生の日記

ニャンニャン先生の日記
父に飲んじゃだめよと声かけると

飲む仕草だけしてました
ニャンニャン先生の日記

ニャンニャン先生の日記

お店もいろいろ出てましたよ
ニャンニャン先生の日記

ミニ汽車かわいい


姪の仕事が終わると


くうてんの人形町今半 で食事


おいしいすき焼きを父のおごりで割り箸


いよいよイルミネーション


9階から覗くと


ニャンニャン先生の日記
姪と2ショトニコニコ
ニャンニャン先生の日記
父がテレビ見て行きたいと言ってただけあるは

とっても綺麗でした!

ニャンニャン先生の日記

父、満足したようです

帰りは「きらめき」に乗って帰りました

ニャンニャン先生の日記