我が家の

愛ちゃんと雪ちゃんはにゃー

白猫タロットの扉いけちゃんのお家の猫たちとそっくりで~す                                 

ブログを見てオーッ!となりましたガーン

楽しいなあゲラゲラ

 

 

先日レイキサードの伝授にS様がお越しくださいました。

ありがとうございましたおじぎ

 

S様はエネルギーにとても敏感な方で、ファーストの時から

私に驚きと感動をくださっていました涙

 

神社仏閣が大好きと言われていますが

本当にそうなんですねラブラブ

 

 

当日の朝S様を意識してレイキを流していると

女神様のような観音様のような感覚が数回感じられました。

龍のアピールもたくさん感じました龍龍龍龍龍龍

 

感想をいただきましたにっこり

 

1回目、最初にきたエネルギーは

頭の真上からぐるぐると渦をまいて入ってくる感じで、

身体が持っていかれそうでした。

 

少しすると落ち着いてきたので、

安心して座っていられました。

 

うれしいさんが、手に触れた時、

女神さまの香水をもう少し甘くしたような香りがしてきました。

 

私は『香り』を感じるのが初めてだったので、とても嬉しかったです。

 

二回目は横揺れの優しいエネルギーを感じ、

ユラユラ気持ちよく揺られながら、

不動明王様の後背にあるような赤い炎のシルエットが見えたり、

ピンクのハスの花の蕾が開いていく様子が見えました。

 

この時もかすかに甘い香りがしていました。

 

うれしいさんの触れる手が優しくあたたかかったのが印象的でした。

 

帰り道もとても気持ちよく、身体もポカポカしていました。

 

 

S様ありがとうございましたおじぎ

 

始めた時は頭が渦を巻くようにグルグルと

揺れていましたので、目が回らないかと心配しましたがみずいろ渦巻き

 

横揺れに変わっていったので見慣れた光景になり

その後は安心して伝授をさせてもらいましたほっこり

 

 

女神さまの香水をもう少し甘くしたような香りがしてきましたBOUMBOUM

観音様が来ていますよ~とまさよさんの女神の香水の香りで

知らせてくれたのでしょうねラブラブ

 

 

お不動様の光背の炎も感じたので炎

お伝えしたと思っていますが、

もう日が経ってしまったので記憶が定かではありませ~ん。

 

 

龍神とは以前から神社仏閣で繋がりがあると教えてくださいましたカルシファー

 

ピンクのハスの花の蕾が開いていく様子が見えました。

これってS 様に今後の変化がありそうですねアップ

うれしいし楽しみです。

 

 

延命十句観音経も彼女から教えてもらいましたキラキラ

 

 

少しづつですが皆様のおかげで

私自身も、ものになりそうな予感がしてきましたるん

 

 

決算で疲れて帰ってきた娘に手当てをしました手

お互いに熱いねェと言って響きがはっきりとわかりました色紙(手形)

あらあ! わたしわかるやん!らぶ2

 

 

すべての皆様に

神様に

エネルギーに感謝します恋の矢

 

 

 

 

 

 

緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート

 

レイキ伝授いたしますお問い合わせくださいね

 ファースト セカンド サード 2時間づつです 

 各10000円です

 ティーチャーは12000円です(モニター価格)

 

hana.i.yuki1551☆a.zaq.jp

☆を@に変えて下さいねおじぎ

お問い合わせもこちらへハート

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

りえこ姫さのよいよいさんの奥様)が

グローリーサンキャッチャー

講座や教室などを随時開催されてますラブラブ

 

さのよいよいさんご夫婦がレイキ伝授を始められてます晴れ

 

 

舞羽さん

インナーチャイルドカード講座(大アルカナ)

パステル点描曼荼羅講座など他にもされてますハコ。

 

日迦さん

たくさんの資格をお持ちです

AEAJアロマテラピーインストラクターもされてます友達

 

らんらんさん

ペット鍼灸レッスン講座他されてますわんわん