*いつも夫にベタベタと
甘える猫

こんにちは〜


いつも訪問いただきまして
ありがとうございます。


最近、我が家のニャンズ達を
ブログに載せてないので
「元気ですか?」と尋ねられました。

元気です!


いつもの定位置、食器棚の上から
ジッーと見つめられます滝汗


ノアと他の猫ちゃん達には
まだまだ溝があり仲良く
出来ないようですが



特に白猫テンちゃんと仲が悪く
何処で出会ってもこの通り上差し
にらみ合いと「にゃんパンチ」炸裂!
(家の中が散らかってますが
スルーしてください)



他のにゃんこ達は呆れ顔です。



仲良くなるには時間がたっぷりと
かかりそうです。



ノアは夫LOVE

夫さえいれば幸せラブラブ

いつもノアの視線を感じる夫

何処でもついて回ります


 でもkissは嫌みたいね

ノア!めちゃ、迷惑そう(−_−;)


親バカですがやっぱり我が家の
猫ちゃんが一番可愛い💕💕