黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





どもども、ねこですニコ
ねこラジvol.16更新しました指差し







今月ちゃんと毎週更新できてて偉いキメてる
(自己満)
今回のやつ、めっちゃ爆速で編集して
ギリギリ間に合った泣き笑い
遅刻スレスレでした泣き笑い








9月の舞台が全て終わったので
ようやく事務所のSNSで
しっかり10月舞台の宣伝が出来るようになりました拍手




 



宣伝動画第1弾は
私と、同じエンプロ探偵事務所のこーはいくん
五条ルイ役八木田零くんの動画です指差し



あの、ドーナツの時に出てきた子です看板持ち



続々と投稿するのでお楽しみに〜ニコニコ
そして
引き続き予約もお待ちしてますニコニコ








主役探偵やります指差し
ちょっとシリアスなお話ですが、
姉妹愛とか、仲間の絆とかを感じてもらえる作品です飛び出すハート



私の扱いで見に来てくださった方には
プレゼントお渡ししますプレゼント
何渡すかは後日お知らせしますねニコニコ



皆様のご予約お待ちしておりますニコニコ