黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





どもども、ねこですニコ
9月入ってから、セブンで買い物して
帰ってくる座組メンバーたちが
ほぼ全員持ってたもの
私も買ってきましたキメてる






ドーナツドーナツ



9月入ってから始まったらしい?んだけど
出来たてのドーナツ販売してて
それが美味しいってみんなが言ってるから
ちなみと零と3人で買いに行ってきました指差し






零が美味しいって言ってたメープル味飛び出すハート
ちなみとお揃いニコニコ
でも零はチョコ買ってた泣き笑い



たしかに美味しかったニコニコ



別添えで砂糖付けてくれるんだけど
かけないで食べても全然美味しいよだれ
甘さ足りないって人用なんだろうなって思ったけど
私は不要でしたにっこり




ちょっとの間稽古なくて
みんなに会えなくて寂しいけど
電話とかLINEしてコミュニケーションは取り続けようと思います指差し









主役探偵やります指差し
ちょっとシリアスなお話ですが、
姉妹愛とか、仲間の絆とかを感じてもらえる作品です飛び出すハート



私の扱いで見に来てくださった方には
プレゼントお渡ししますプレゼント
何渡すかは後日お知らせしますねニコニコ



皆様のご予約お待ちしておりますニコニコ