黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
お祝いの言葉をくださった方々
ありがとうございました飛び出すハート





たくさんの方にメッセージ頂けて、
中にはプレゼント送ってくれる方もいて
まじで幸せ感じてました看板持ち






27歳。
芯を強く持つ人でありたいと思い
色んなことに精進して参りますダッシュ





そんな今日は
母からたくさんのプレゼントが届きましたラブラブ








ラ・トリニテーヌ

クッキー缶詰ニコニコ






最初、母から勧められて食べたんだけど

パッケージもお菓子自体の味も最高の

最強お菓子でございます目がハート









まじでパッケージ全部可愛くて

コレクターが多くいるのも

めちゃくちゃ納得出来るうさぎ












それと、

母親がデザインしたバースデーカードが届きました指差し

マジでデザインが素敵すぎる。





娘にまでその才能を継いでほしかったなぁ昇天






大人になった今でも、親はいつまでも親みたいで
私の誕生日を誰よりも喜んで祝ってくれるのは
毎年です看板持ち




友達というか、親友のように仲のいい母。
好きなことをさせてくれてる事に感謝して
必ず親孝行しよう
毎年、心に誓う日なのです。






今日は急遽、仕事関連の買い物したり
食べたかったケーキ屋さんがまさかの休業日だったりして(お店の前で固まった真顔)
夕飯少し豪華にしたくらいしか
誕生日っぽいことはしなかったんだけど





後日、自分で買ったプレゼントが届いて
明日はケーキ屋さん開いてるからケーキも買って
おそらくスタバにも行けるから
行ってきたいと思います看板持ち









27歳の私も
よろしくお願いしますニコ