黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
関東梅雨明けしたらしいですよ真顔



梅雨らしい日あったかい?真顔




まぁ、それはさておき、、、
毎日が暑すぎて溶ける。



と思ってた時に
Xでふと流れてきた投稿があって
その商品気になってドラストで買ってみたんです。








この子持ってるだけで
この夏超えられるとな。





そんなことある?と思いつつ

そんなにお高くなかったので購入。





使った結果。





吹きかけたあとのベタベタ感は一切なくて

すぐ乾くんだけど、ひんやりした感じはしばらく残ってて。




いやこれは

-10℃なりましたわ凝視





肌に直接吹きかけてもいいところがいい!




無香料なのもまたいい!




スプレータイプだけど

逆さにしても使えるのもいい!!!








暑すぎて溶けそうな日々を

上手く乗り越えていきましょ昇天




イベントバナー