黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
相変わらず朝活楽しみつつ色々と作業を進めてるんだけど
久しぶりにコメダ珈琲店に行ったら、、、








メニューになんだか違和感、、、





なんだ、、、?驚き






って思って考えること数秒。

分かってしまった、、、






小豆小町シリーズ

無くなってたのね悲しい





甘いドリンク飲みたい時にちょうど良かったから

めちゃくちゃ好きだったのに、、、

もうどこにも載ってなくて、、、悲しい

悲しい悲しい





調べてみたら4月下旬頃に販売終了してたらしい、、、






飲み納めしたかったなぁ、、、と思いつつ

その日のモーニングは初めて

蜂蜜オーレウインナーを注文看板持ち







モーニング 680円

(ドリンク代のみ)





蜂蜜の甘さが結構きいてて

絶妙に美味しかったよだれ






悲しさも感じつつ、

新しく美味しいドリンク見つけてウハウハしてたねこでしたにっこり






あ、蜂蜜オーレウインナーは

コーヒーチケット使えないのでご注意をにっこり

(気付いたのは注文後昇天)