今週の私的がんばった大賞

 

 

 


どもども、ねこですニコ







アメトピ〜飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ






今回は久しぶりに投稿ネタ引用指差し

今週はこれ書けるなぁと思って。笑





今週の私的頑張った大賞は

『舞台やり切って、仕事復帰しても体調崩さずにやり切ったこと』

です指差し









体力バカにはなれてないので

公演すればしっかり疲れるし

その疲れが溜まってしまうのが本番期間。



そして、本番終わると疲れがどっと出て

気張ってたものが解けたせいで

体調崩すなんてのもよくある話なんだけど





今回は、疲れたけど

その後体調崩さずに仕事復帰して

そのまま元気に過ごせてたなぁそういえば。

といった感じで

私的には自分を褒めたい点の1つなのですにっこり









今回の場合、90分のうち前半45分だけだったってのも大きいかな?凝視





90~120分フルで出て同じような状態になれるように

体力つけようと思います炎

体力つけるなら夏がいいってよく言うので

この夏は鍛えようかな看板持ち