黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
【推しの子】2期がサブスクで配信始まって
既にもう何度観てるか分からないくらい見てますが
今回はOP『ファタール』の話を看板持ち







今回の主題歌はケンティーとキタニタツヤさんのスペシャルユニット
《GEMN》(ジェム)が歌っております指差し




聴きました?
中毒性。



GEMNって
双子を意味する『GEMINI』から
『I』を抜いて出来てると解説してる人がいて
ハチャメチャ鳥肌立ちましたね真顔




【推しの子】は
『愛』
『(母親の星野)アイ』が欠けた双子の物語です。



そして、『ファタール』
運命の女とか、男を破滅させる魔性の女を意味するらしく
『アイ』によって魅了され、狂わされた者達の物語
【推しの子】なので
マジで合いすぎてるのですよ。




そして、MVのコメント欄に
『正味ケンティーなめてた』って言ってる人がいて
申し訳ないけど
私も同じ感想でした凝視




ケンティーの魅力は数週間しか流れなかった
KATEのリップモンスターのcm
爆発的に感じたんだけど




アーティストとしての魅力、、、
ここまでとは、、、



これは付いていくファンが多いわ
本気で思いましたね凝視







そして、このMADがクソかっこよくて

【推しの子】の魅力詰まりまくりなので

ぜひ見てみてください飛び出すハート









『縁-ENISHI-』

『拝啓、私の北極星』


7/12-15 13:00/18:00
1公演 約90分(45分×2)
@北池袋新生館シアター


私は全公演出演しますニコニコ