黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






どもども、ねこですニコ



鬼滅の刃 柱稽古編
最終話見ましたか?



正直、本番終わりですっかり忘れてたんだけど
偶然テレビをつけたら始まって
慌てて見始めましたが、、、




開いた口が塞がらない現象
再び。



(ハリポタ舞台以来)




作画えぐい。
鳥肌えぐい。
規模えぐい。



かっっっこよ、、、
と、気がついたら声が漏れるシーンのオンパレードでした凝視




昨日リアタイして、今朝方またHuluで見て
また鳥肌たった。笑




本編ヤバすぎたけど、
大正コソコソ噂話煉獄さんが出てくる演出に
泣きそうになってしまった、、、悲しい







そして、無限城編
映画三部作決定拍手







二部作とかにするだろうねぇって想像しながら見てたら

最後に三部作と出てきて

『上回ってきた!』と思わず笑ってしまった爆笑




漫画で全部読んだはずなのに

ほぼ何も覚えてないので(おい笑)

新鮮な気持ちで見て楽しもうと思いますにっこり





よし、最初から見ようかなぁにっこり







『縁-ENISHI-』

『拝啓、私の北極星』


7/12-15 13:00/18:00
1公演 約90分(45分×2)
@北池袋新生館シアター


私は全公演出演しますニコニコ