黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
先日、ガチャガチャをしに東京駅に寄ったばかりでしたが
その後に、行かないといけないという使命感が働く知らせが届きました凝視




届いたというか、Xで見た凝視




それが、、、




等身大ベイマックスが東京駅にいる




と!凝視








しっかり会ってきましたニコニコ

180cm等身大スタチューなんだってさ指差し





なんだか人がいっぱい居たから
1枚だけ撮った(シャイ)









本当は2,000円以上買い物してオリジナル缶バッジも貰いたいなぁって思ったんだけど
まさかの財布持ってくるの忘れるという大失態昇天








加えて、この店に行くまでに迷いすぎて疲れてしまったので
そそくさ帰りました魂が抜ける



京葉線東京駅の改札内
地下1階にお店あるとだけ覚えておけば行けると分かったので
今度はしっかり財布を持っていこうと思いますニコニコ








『縁-ENISHI-』

『拝啓、私の北極星』


7/12-15 13:00/18:00
1公演 約90分(45分×2)
@北池袋新生館シアター


私は全公演出演しますニコニコ