黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
Xを見てたら、可愛すぎる【推しの子】グッズを見てしまって、、、
(全部かわいいです)




お手頃価格で金欠の私でも手が出せるなと思ったので
仕事終わりにちょっくら寄ってきましたにっこり








東京駅地下、キャラクターストリート近くにある
ガシャポンストリート指差し



色んなところにあるらしいんだけど
1番行きやすかったのがここだった看板持ち



とんでもない数のガチャガチャの中で
一目散に【推しの子】のガチャガチャ前を陣取りまして凝視








1回だけ回してみました。









ヴッ、、、昇天





正直どれが出ても当たりだよなぁとは思ってたけど
生で見たら可愛すぎて大興奮ニコニコ



すんごい冷静を装って帰りましたが
心の中ではフィーバー状態でした爆笑








お目当てガチャガチャの真下にあったこの子は

また機会があれば、、、にっこり







『縁-ENISHI-』

『拝啓、私の北極星』


7/12-15 13:00/18:00
1公演 約90分(45分×2)
@北池袋新生館シアター


私は全公演出演しますニコニコ