黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








どもども、ねこですニコ
こちらにね、やっっっと行ったんですよ。








舞台

『ハリー・ポッターと呪いの子』









素晴らしすぎるキャストの皆々様指差し









ネタバレしちゃ申し訳ないから
本当に限定的にしか言えないけど




ハンパねぇ。




ハリー・ポッターの本、映画見た人は
間違いなく楽しめる。




なんかもう圧倒的すぎて途中から開いた口が塞がらなくて
休憩の時には喉カラッカラになってた爆笑




うわぁそういう解釈!
うわぁ懐かしい呪文!
ぎゃあこのキャラ好きだったぁ!



のオンパレード過ぎて
本当にやばかった。




一緒に行った人はハリポタそんなに知らない人だったんだけど

それでも楽しめたらしい看板持ち

というか、正規の話の数十年後の話だからか

解説しながら話進めてくれてて

初心者でも分かりやすいのかなぁと思いましたが、、、





知ってると知らないでは

興奮の差が違うので




舞台ハリー・ポッターに興味のある方は

予習してから行くのをオススメします!!!




primevideoで観れるよ!!!








『縁-ENISHI-』

『拝啓、私の北極星』


7/12-15 13:00/18:00
1公演 約90分(45分×2)
@北池袋新生館シアター


私は全公演出演しますニコニコ