黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






どもども、ねこですニコ
楽天スーパーセールとメガ割やってる間に
色々買わなきゃと息巻いております(笑)




5月の舞台の時に出演してた子が使ってて
めちゃくちゃいいな!って思ったものがあったのをふと思い出しました凝視






ハンガーにかけたままかけられる
アイロン指差し



舞台衣装をハンガーにかけたまま
アイロンかけられるの
めちゃくちゃいいなと思って飛び出すハート



しかも、除菌もしてくれるのニコニコ






アイロン自体はあるから
こういうアイロン台でも良いかも凝視





ふるさと納税対象のやつもあるのか凝視




調べたら色々出てきすぎて迷いまくってるけど
普段もあったら超楽だなと思ったので
この機会に絶対買う!!!




色々調べて
使いやすくて安いやつ見つけよーっとにっこり






『縁-ENISHI-』

『拝啓、私の北極星』


7/12-15 13:00/18:00
1公演 約90分(45分×2)
@北池袋新生館シアター


私は全公演出演しますニコニコ