黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








どもども、ねこですニコ
暖かい日と寒い日との落差激しすぎて
体調管理大変な日が続いてますね昇天




普段からめっちゃ温活楽しんでる勢だから
まだ体温36℃後半に保ててるけど
気温高くなってくると身体冷やしたいって
過剰に冷たいもの取っちゃうから
この良い流れを崩さぬようにしたいなと真顔




36℃後半が一番身体にいいんだってさ指差し
身体にいる菌に立ち向かえる最適体温らしいキメてる





先日、温活楽しむ勢には必須のこのお店で

を楽しんできました指差し





Soup Stock TOKYO

スープとスープのセット

1,190円





週替わりでスープ変わるんだけど
大好きな駿河湾産桜えびのクリームスープがあったのニコニコ
(今週からまた無くなった昇天)




そして、14時以降だったからデザートスープの
冷やしぜんざいも出てて
温かいような涼しいようなって日だったから
温と冷と同時接種してきましたにっこり




やっぱ美味しいよだれ




売ってるスープによっては全然立ち寄るんだけど
久しぶりに食べると
やっぱりいいよねぇってなるにっこり




気抜かずに、でも楽しんで
これからも温活生活しますニコニコ









『縁-ENISHI-』

『拝啓、私の北極星』


7/12-15 13:00/18:00
1公演 約90分(45分×2)
@北池袋新生館シアター


私は全公演出演しますニコニコ