黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
雨の中買い物に行くのが面倒すぎて、あるもので1日食事を済ませた女、ねこですにっこり










ちょーーーっと前に東京来た

同じ事務所のほのかから貰った

熊本土産のラーメン










和也さんからの徳島土産指差し





1日麺生活泣き笑い
バランス悪っ泣き笑い




でも美味しかったし、
たまにはこんな日があっても
いいよねニコニコ









ちなみに朝は、早速届いたオニオンスープを飲んでました指差し

化粧品をメガ割で買おうと思って

楽天の方で買ったんだけど

届くの早かった拍手





これで、突然寒くなった雨の日でもあったまれるニコニコ





1食148円飛び出すハート







『縁-ENISHI-』

『拝啓、私の北極星』


7/12-15 13:00/18:00
1公演 約90分(45分×2)
@北池袋新生館シアター


私は全公演出演しますニコニコ