黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








どもども、ねこですニコ





大晦日。今回は

役者・ねこみゆきの

2023年振り返り指差し






今年もそれなりに舞台立たせてもらいましたが

去年とかに比べると出演本数少なかった?ような気もします真顔






というのも、

相変わらず流行病に振り回されてしまった

元々抱えていた爆弾が悪化してしまった

まぁ、仕方ないと言えば仕方ないことが続いたので昇天






私自身は、7月の妖精さん🧚‍♀️になった時期を除けば

わりと元気にやってましたね、今年ニコニコ

いい事だニコニコ






でも、出演少なかった分、

1回の濃さ

自身の成長度合い

今年が圧倒的に成長できた年と思います。







苦手だった殻を破るタイプの役をもらえたり

感情が爆発しやすい戦争作品
自我を抑えつつも涙を誘えたり




70分作品中
45分以上話してるくらいのセリフ量を落とし込んだり

役としての雰囲気を少しずつ出せるようになったり









でも何より、
私自身の指標を定められたのが
今年は1番大きかったかもしれません。










『強さと儚さの共存』






この指標を定められたのは、
今年関わってくれた
沢山の役者仲間をはじめ
応援してくださった方々
代表


そして




中止になってしまった公演含めた
全6作品それぞれで出会えた役たちのおかげです。






2024年も引き続き、この指標通りの人間でいられるように
精進します歩く






2023年
沢山の応援、
そしてご観劇、
ありがとうございました飛び出すハート






2024年も
役者・ねこみゆきを応援してもらえたら
嬉しいですニコニコ