黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
元ダンサー 兼 元配信者
実家のような安心感をお届けしたい舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
夢はディズニープリンセス👑
甘いもの、可愛いもの、猫が大好きです飛び出すハート
 
着るだけダイエット中ウエディングドレス
成果報告します鉛筆
 
あとはアルバイトのことや
役者であるが故にお話できることも照れ
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








どもども、ねこですニコ
金ローでディズニーやる時は
作品紹介しようということで
3週目の昨日やってた作品についても話しましょうかね看板持ち







好評だったら色んな作品紹介していこうかしらキメてる
良いなって作品はいっっっぱいあるのでキメてる














今週は今イチオシしてるこの作品でした飛び出すハート










『プリンセスと魔法のキス』








日本ではちょっとマイナー作品寄りだけど

本場では超人気の作品です飛び出すハート








主人公ティアナ

自分のお店を持つことを夢見ている

料理人の女の子







仕事をかけ持ちして働きまくり

遊ぶより何より仕事を優先する人生を歩んでいます。








頑張ったかいがあって、夢は叶います。

しかし、それはとても一時的なもので。

また1から逆戻りになりそうなそんな時、、、








『星に願えば夢は叶うのよ』







幼なじみのお嬢様・シャーロットの部屋にあった本の言葉を思い出し

星に祈りを込めます







その直後に現れたのが

1匹のカエルカエル






またまた思い出すのは

昔読み聞かせてもらった絵本。

彼女はカエルに話しかけます。








『何よ、キスしてほしいの?』







そのカエルとの出会いが

彼女を大きく変えていくのでした・・・









話の内容はこんな感じ看板持ち







足りないものを補い合いながら

次第に愛を知っていく物語。







どうして日本でヒットしてないのか不思議に思うくらい

いい話なんですよ真顔









曲もポップでノリノリになるし看板持ち








1回聞くと結構頭に残るリズムで

本場のディズニーリゾートでの

ショーやパレードで

この作品の曲が多く使われるのも納得いくんですよね飛び出すハート








ティアナに憧れる女性は結構多いと思うし

キャリアウーマンが増えた今では

話に共感できる人もいっぱいいると思うんですよね予防








夢を追って仕事を頑張る世の女性たちに

ぜひ是非ぜひ見てもらいたい作品飛び出すハート







あと余談だけど、お嬢様のシャーロットは

名探偵コナンの鈴木園子ちゃんみたいなキャラで

見れば見るほど愛らしくなってくるので

園子ちゃん好きな人はシャーロット好きになると思うニコニコ








私はこの作品見て

仕事も恋愛も怠りたくないなって思いましたにっこり

思ったってだけだけどにっこり






ほら、思うだけでも違うでしょ?にっこり