黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
元ダンサー 兼 元配信者
実家のような安心感をお届けしたい舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
夢はディズニープリンセス👑
甘いもの、可愛いもの、猫が大好きです飛び出すハート
 
着るだけダイエット中ウエディングドレス
成果報告します鉛筆
 
あとはアルバイトのことや
役者であるが故にお話できることも照れ
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま









どもども、ねこですニコ
年末に向けて
身の回りの掃除を始めました看板持ち






こういう時に、昔の日記とか
卒アルとか見つけて懐かしくなっちゃって
読んでたら時間潰れちゃうとかって
掃除あるあるかなと思ってるんだけど、







私もつい
昔の日記読み返しちゃいました昇天







そのついでに(?)

ログイン出来なくなっちゃった昔のブログを

読み返したんです









んまぁ、びっくりするくらい、、、










黒歴史の山でした昇天








よく公開できたな!

って内容ばっかりで昇天

特に恋愛関係、、、







そんなブログを読みながら思い出しちゃった

にがーい記憶真顔

もう時効でしょと思うので

笑い話にして成仏させます予防

















だいーぶ前のこと。

『彼氏』というものが存在して

尚且つ、まだなんだか初々しい時の話。








友達歴割と長めで、相手が告白してくれて

めでたく恋人になった人がいたんだけど

(片手で数え切れないくらい前の話真顔)







その人と付き合い初めて1年記念日の時、

色んな人がやってて少し真似してみたかった

『1年記念アルバム』を作って

相手に渡したんです。









写真沢山撮ってたから

素材はほぼ困らなかったんだけど

友達の頃の写真とかも使って、

ちょいちょいメッセージみたいなの書きながら

割と楽しんで作ったんです。








迎えた1年記念日。

ご飯食べてる時にプレゼントね!

アルバムを手渡したんです。

そしたら相手が、一言。









『え、重っ』








と言ってきたんです。









言われた直後は頭真っ白になったし

割と楽しんで作ってたっていうのもあって

めちゃくちゃ気まずい空気が流れました真顔








頭が真っ白になると同時に

多分私の顔がしんだんでしょうね。




相手もやばいと思ったのか

『ありがとう』と言ってくれた気がします(曖昧爆笑)





その後、空気感をどう処理したのかの記憶は

全く残ってないです昇天









時間が経ってから思えば

男女の価値観の差

という言葉で片付くような気もしたし




相手が、そういうものにドライな人だったということを

何も考慮してなかったとか



完全に自己満で作ってしまったとか



まぁ、反省点は幾つもあるんだけど、、、







ちょっと苦い思い出だったなぁ

思い出して苦笑いしてました昇天









若気の至り。









この一言に尽きますにっこり











まぁでも、、、









言動には気をつけよう




よく考えてから動こう





自分を見ても相手を見ても

強く思い知らされたし




思い出して改めて

強く思いました。笑








おしまい昇天