ポッキーの日といえば

 

 

 

 

どもども、ねこですニコ








11月11日。そう!

ポッキー&

プリッツの日ニコニコ






買いましたか?にっこり

楽しんでますか?飛び出すハート














小中学生の時は

学校にお菓子持って行けなかったので

あんまり記憶にないんだけど






高校、大学では

この日は必ずみんな買ってきて

シェアして楽しんでいた記憶があります照れ









うちの高校、ポッキー率が圧倒的に高かったから

プリッツとかフランとか買ってきてる人達に

シェアしよーって積極的に声掛けに行ってた記憶が、、、爆笑








高校生時代のねこは、

多くの人とシェアしようと

極細50本入のやつを買って

学校行ってましたバス








クラスの人、部活の人

バレエ教室の人、、、

なんだか色んな人と

この日を楽しんでましたねにっこり








この記事書いてたら懐かしくなっちゃって

思わず、、、














追加購入泣き笑い









お菓子業界の戦略に

まんまとハマっている女

ねこみゆきですキメてる








ポッキーは普通に大好きなので

ちゃんと美味しくいただきます看板持ち

ゲームでもしながら食べようかなもぐもぐ

(ゲームの話はまた今度チュー)













シェアハピ飛び出すハート






( ◍ ╹ ꇴ╹◍)つ─━━━━━









ところで、、、










今どきの人って

『シェアハピ』言います?予防