黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
元ダンサー 兼 元配信者
実家のような安心感をお届けしたい舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
夢はディズニープリンセス👑
甘いもの、可愛いもの、猫が大好きです飛び出すハート
 
着るだけダイエット中ウエディングドレス
成果報告します鉛筆
 
あとはアルバイトのことや
役者であるが故にお話できることも照れ
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








どもども、ねこですニコ








失敗談というか、、、
まぁ聞いてください。笑














先日美容院に行ってきました照れ

Instagramで見つけて、すごくオシャレで

カラーがとんでもなく可愛かったので

新天地に飛び込んできました歩く







(新天地と言っても東銀座)

(美容デーで行ってるところのすぐ近く)

(東京駅周辺で全て成り立つの笑う)








銀座という立地の、オシャレな美容院。
まぁ、それなりにいいお値段でしたよ昇天





でも外見磨く上で、髪が綺麗なことは必要不可欠!
思い切って課金凝視















仕上がりはバッチリ飛び出すハート

可愛い色にしてもらって大満足ニコニコ








なんだけど、、、









今までだいぶ安い値段で

美容院済ませてきた私。

縮毛矯正の時にやたらお金かかるなぁ

くらいの気持ちだったんだけど、、、









Wカラー+トリートメント

+前髪カット

18,100円








美容院の相場ってこんな感じですか?凝視









今までが安すぎて(カラー+カットで諭吉飛ばない)

ちょっとお高く思えてしまったねこでした。笑









さてと。








問題はそこからで。








美容院後が

なかなかに酷かったんです魂が抜ける







まず、美容院出た時

スマホの充電が3%でしたネガティブ





(午前中から買い物三昧してたせいで充電できてなかった)






iPhoneだから、1桁になってからも

それなりに充電もってくれる





モバイルバッテリー持ってくるの忘れたけど

ChargeSPOT見つけて

充電しながら帰ろーって思ってたんですけど、、、








美容院近く調べたら、どこもかしこも

貸出数0真顔








まじか、、、と思いながら周辺歩き回ってたら

その間に充電

終わって昇天








仕事の連絡やらがいっぱい来るから

連絡が常に取れる状態を保ってる身としては







マジで終わったー、、、昇天








まぁ、コンビニとかで簡易的な

モバイルバッテリー売ってるし

それ買えばいいかぁと思ってたのに







そのまま改札をくぐり







乗り換え駅まで3駅と8駅の電車が

同時に来たにもかかわらず

何故か乗り換えまで時間のかかる

8駅の方に乗って帰るというね。








8駅ボーッと電車乗って

その先でモバイルバッテリーを買い

何とか仕事の連絡も取れましたとさ真顔












1つ昇天昇天昇天ってなると

総じて終わるこの現象、、、

私だけですかね昇天昇天昇天








名前ないのかなと思ったら

負のスパイラル

が1番適してそう魂が抜ける









こういう状況になった時の

打開策を考えないとなぁ

考えさせられるねこでした予防















有線を持ち歩く必要なくて


何個も同時に充電できて


本体自体もとっても軽い









こういう子たちを

持ち歩こうかしら、、、凝視

スマホに関してはこれで対策できるもんねにっこり