黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
元ダンサー 兼 元配信者
実家のような安心感をお届けしたい舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
夢はディズニープリンセス👑
甘いもの、可愛いもの、猫が大好きです飛び出すハート
 
着るだけダイエット中ウエディングドレス
成果報告します鉛筆
 
あとはアルバイトのことや
役者であるが故にお話できることも照れ
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま









どもども、ねこですニコ
10月28日の佐賀公演が終わり
所属する劇団ユニット
team RISEの活動が
全て終了しました。









所属が決まった3年前











3年経ってteam RISEを終える今







沢山たくさん、ありがとうございました飛び出すハート

色んな記事に色んなことを書きなぐったので

長くは語りません。








私はまだ役者を続けるし

team RISEも名前が変わり会社になるので

私自身が大して変わるわけではないのですが








自分に期限を決めて

それを宣言した以上、

その期間は全力で走りますダッシュ










推しは

推せる時に推せ









ですよおやすみ









公演疲れが今になって肌に出てきたので

薬飲んで、塗って

(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチしながら直していきますにっこり




















3つ目のやつ

マスク荒れとかにも効果あるの予防








マスク外す人増えたとはいえ

まだ心配でつけてる人も沢山いるからねおやすみ

そういう人たちにはもってこい飛び出すハート















これも結構お気に入りで

時間ある時は使ってますニコニコ













泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いや、肌スッキリするので

結構いいんですよ?

10-15分この状態でいないといけないですけど泣き笑い











イベントバナー

 

お買い物マラソン週間!!!

限定クーポン多数飛び出すハート






イベントバナー

 

明日30日はポイント5倍飛び出すハート

(要エントリー)










肌荒れしてると気分下がるからね悲しい

普段から対策して改善していきましょ飛び出すハート