黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
元ダンサー 兼 元配信者
実家のような安心感をお届けしたい舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
夢はディズニープリンセス👑
甘いもの、可愛いもの、猫が大好きです飛び出すハート
 
着るだけダイエット中ウエディングドレス
成果報告します鉛筆
 
あとはアルバイトのことや
役者であるが故にお話できることも照れ
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ






今日は前回のメイク編に続き

小屋入りあるあるをハート







今回は恋愛編です飛び出すハート





恋バナ好きよねと呆れてる顔。笑








小屋入りして、打ち解けるからですかね真顔
恋人が観劇に来るどうこうの
話が出るからですかね真顔
必ずと言っていいほど
小屋入りすると
恋バナの話が出ますハート







恋人がどんな人か

好きな人がどんな人か

どんなタイプが好きか、、、








今回もそんな話で盛り上がってました泣き笑い








ねこさんはどんな人がタイプですか?








まぁ、よくある質問です。

実際好きなタイプなんてものはないんだけど








私のことを

大切にしてくれる人かなニコニコ







と答えました看板持ち

それはそう!ってなる回答ですね泣き笑い









先日X(旧Twitter)で読んだ記事が

影響してるかもしれません真顔








『付き合う前は優しかった』

と脳裏にかすめたり

昔と明らかに相手の態度が

変わっている場合

それは危険信号だということ








っていう記事です。








正直言って、、、

いっぱいいますよね。






付き合う前まで優しくて、

付き合い始めたり、結婚したら

素が出るのかわかんないけど

突然厳しくなるって人真顔








そういう人ではなく、

態度変えずに

そのまま優しくて

大切にしてくれる人がいいなぁ

という思いを込めて放たれた言葉が








私のことを

大切にしてくれる人かなニコニコ







でした。








そしたら、、、








ねこさんのこと大切にしないやつなんか

目玉くり抜いてやりますよ凝視






両目くり抜きますわ凝視









と、なんだか物騒すぎる返事が泣き笑い







立場上、あの場では劇団員であり

それなりにみんなに気を遣われていたので

それで出た答えかなと思ったけど、、、








それにしても物騒すぎて

楽屋で手を叩いて爆笑してました泣き笑い









その後楽屋出てからボソッと

女の子って怖いなぁ

独り言を吐いてました予防









女の子敵にすると

なかなかに怖いですよ、皆様。

くれぐれも気をつけて。








恋人、パートナーいる方は

ちゃんとその人を大切にしてください。









目玉くり抜かれますよ凝視









泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い