黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
元ダンサー 兼 元配信者
実家のような安心感をお届けしたい舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
夢はディズニープリンセス👑
甘いもの、可愛いもの、猫が大好きです飛び出すハート
 
着るだけダイエット中ウエディングドレス
成果報告します鉛筆
 
あとはアルバイトのことや
役者であるが故にお話できることも照れ
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま









どもども、ねこですニコ
小屋入りしてきますっっっ飛び出すハート









今回は、役者なら誰しも考えること。









どうしたら
存在感
オーラ
出せるのか。








舞台に立つ度考える課題です真顔





舞台に限らず、普段の生活から
考えていい課題ですね真顔








今回は主演とだけあって、、、
まぁ、出番が多いので
存在感はある程度出ると思うのですが








世の中に五万といる舞台役者の中で
目を惹く存在になるにはどうしたらいいのか。







作品の世界観を壊さず
自分の立場をわきまえつつ
でも決して埋もれない役者になるには
どうしたらいいのか。








そんなことをずーっと考えています。








今の劇団に入って早3年。
色んな人と関わってきた中で
目立つ役者
目立たない役者
両方を見てきました。








その違いはとても明確で。





とても、シンプルなもの。









自分と、役と、
如何に向き合えているか。

如何に恥を捨てられるか。

如何にプライドを捨てられるか。

如何に自分に厳しくなれるか。








これらに尽きるんです。









他人を全てを見れるわけではないので

稽古場で見た共演者の方々を観察した結果ですが看板持ち








変わりたいと願って3年。

人間観察を続けて見えてくる

共演者たちの善し悪し。

今回も、沢山見えました。









同時に

自分の善し悪しも沢山見えて

沢山反省しました。








まだまだ私も

心のどこかで、こうでありたい

という理想図が邪魔してるところが

たくさんありました。







そのせいで

機嫌をコントロール出来なくなりそうになったり





笑えなくなったり





周りから距離をとろうとしたり。










良くないから

辞めなさい

と言ってくれた言葉を無視するところでしたショック
















まだまだ心の弱い、自分にも甘い

お子ちゃまですハイハイ








でも、自分でこうやって

色んなことに気付けて



良くなかったねって反省して



すぐに切り替えよう

心がけられるようになったのは







些細なことかもしれないけど

私にとっては立派な成長です花







自分を褒めてあげますうさぎのぬいぐるみ









人として寛大であること



己をコントロール出来ること



『やりすぎ』なんてことはないから

いくらでも役について

作品について考えること








今回でまた少し

人として成長できた気がしますおやすみ








あれ?なんか少し逸れた???笑








とにかく、私も努力して

目立つ役者の方に

行きたいと思います歩く








今回ちゃんと

目を惹く役になれてるかどうかは

劇場にて直接

確かめてみてくださいスター










10/20~22

『明治少女探偵譚』





主演、日暮チヨコを演じます🕵️‍♀️

自称・明治の最強女探偵です飛び出すハート


濃いキャラ盛りだくさん泣き笑い

演出でも色々と

面白いことがあるので

お楽しみにスター



今回は踊りますイヒ

(元ダンサー)

そちらもお見逃し無くにやり



様々な事件に巻き込まれながらも

探偵を続けていくチヨコ。

彼女の芯の強さと

楽しんで生きている姿を

お見せできたら幸いですうさぎのぬいぐるみ



まだお席の用意ございますお願い

観劇してみたいなぁって方いたら

ぜひ是非観にお越しくださいラブ

(下記添付画像のQRコードから予約可)




舞台はお客様あってこそ

成り立つものなので

あなたのご来場

お待ちしておりますハート





舞台詳細

↓↓↓