黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
元ダンサー 兼 元配信者
実家のような安心感をお届けしたい舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
夢はディズニープリンセス👑
甘いもの、可愛いもの、猫が大好きです飛び出すハート
 
着るだけダイエット中ウエディングドレス
成果報告します鉛筆
 
あとはアルバイトのことや
役者であるが故にお話できることも照れ
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま










どもども、ねこですニコ
今朝のことです、、、
本番直前の役者あるあるな夢を見ました真顔








とことんセリフが出てこない








緊張してる証拠ですね真顔
ほどほどな緊張感は大切だし
まぁ、いい状態かなぁとは思いますが
焦りますよねぇ不安







流石にもう覚えてはいるけど
ちゃんと台本見直しながら
稽古に臨みましたにっこり
(あたりまえ体操🤸‍♂️)







今日は雨が凄かったので
衣装はなしで、微調整の一日でしたにやり













緊迫感。

醸し出せるようさらに鍛錬怒り














うちのトメハル可愛い目がハート








福岡の方の舞台も終了して

どうやら楽しかったみたいなので

そのいい流れを

東京でも出せるように

頑張るぞー!!!









主演、日暮チヨコを演じます🕵️‍♀️

自称・明治の最強女探偵です飛び出すハート


濃いキャラ盛りだくさん泣き笑い

演出でも色々と

面白いことがあるので

お楽しみにスター



今回は踊りますイヒ

(元ダンサー)

そちらもお見逃し無くにやり



様々な事件に巻き込まれながらも

探偵を続けていくチヨコ。

彼女の芯の強さと

楽しんで生きている姿を

お見せできたら幸いですうさぎのぬいぐるみ



まだお席の用意ございますお願い

観劇してみたいなぁって方いたら

ぜひ是非観にお越しくださいラブ

(下記添付画像のQRコードから予約可)




舞台はお客様あってこそ

成り立つものなので

あなたの方のご来場

お待ちしておりますハート





舞台詳細

↓↓↓