黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
元ダンサー 兼 元配信者
実家のような安心感をお届けしたい舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
夢はディズニープリンセス👑
甘いもの、可愛いもの、猫が大好きです飛び出すハート
 
着るだけダイエット中ウエディングドレス
成果報告します鉛筆
 
あとはアルバイトのことや
役者であるが故にお話できることも照れ
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま










どもども、ねこですニコ
空いてる時間にアニメを見て過ごしている私が
珍しくドラマを見てるんですけど







言い回し、キャラクター性
ストーリーetc.
要所要所に面白さが盛り込まれてるものを見てます👀






『カルテット』
(2017)







松たか子さん

満島ひかりさん

高橋一生さん

松田龍平さん







出演陣が豪華キラキラ









奏者として出会い

一緒に暮らしながら、カルテットを組んで

一緒に生きていく話です🎻📜

各々が問題を抱え隠しつつも

どんどん心を開いていくお話ですハート









会話のテンポ感。

それぞれの持つオーラ。

圧倒的存在感のキャラクター。

ワードセンス。









ワードセンスは脚本家の方だな💭

いやぁ、クスッと面白い感じがとってもいいにやり










役として生きてる、、、というか

そういう人なんだなと思わせる

圧倒的演技力。








その中でも、高橋一生さんの役が

なかなか個性的で、、、泣き笑い

今回のタイトルも、その高橋一生さん演じる

家森諭高というキャラクターが言った言葉なんです真顔








茶馬子っていうのは元奥様のことね。









超真顔であの台詞言うの不安

意味わからない台詞を

今考えて言葉を紡いだみたいにして

超真剣な顔でしっかり相手に伝えるの不安

面白いんだよなぁ泣き笑い















他にも面白いドラマないかなぁ💭

『大豆田とわ子と三人の元夫』

とかも大好きなんだけど

そういうドラマ泣き笑い

さーがそっ!