㊗️家族決定☆てんてんくん☆8ヶ月 | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪


   にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

1月26日(日)12:00~16:00

浅草橋会場・鈴和ビル3階

ふんわり風船星ねこざんまい譲渡会にてトライアル決定お祝い

 

 

 

 

ぼく、てんてんおねがいよろしくー!!

 

 

 

ぼく、てんてん。

鼻とアゴに黒く点々があるかあ、てんてん(だと思われる)

 

人気の白黒ハチワレ猫さんですおねがい

 

 

 

 

 

ぼくはちょっと田舎、いや、だいぶ田舎で生まれたんだ。

野山を駆け回っていたんだけど、ある時とっても不思議なものを見つけたんだ。

 

なんだろうな、これ?って見てたら、近くにいた渋いオジ猫さんに

『ダメだ!!それには絶対に近づいたら、ダメだ!!

腕の1本や2本なくなっても良いなら話は別だがな』って言われたんだびっくり

 

その正体はね、トラバサミだったんだよガーン

都会のみんなは知らないかな?検索してみてね。

 

ぼくたちが生まれて増えてしまって、猫が嫌いな人もいて仕掛けられていたそうな・・・

被害にあった仲間もいる・・・

 

無邪気に遊ぶ小さなぼくたちが、その被害にあってしまわないか心配した

近隣の住民の人からのSOSでぼくらは保護してもらったんです。

 

これ以上、仲間が増えないように。

増えてしまって嫌われないように。

母猫さんの度重なる出産での身体の負担を減らすために。

男の子の猫さんがケンカをしないように。

 

そこにいる猫さんみーんなに、不妊・去勢手術をしてくれたんですキラキラ

 

小さなぼくらは保護猫に。

 

 

 

ぼくはとっても甘えん坊ラブラブ

そしてとっても無邪気って言われますてへぺろ

抱っこも爪切りも、超余裕チョキ

 

 

ぼくらは本当の家族に出会うために、譲渡会に参加していますキラキラ

 

 

ぼくには仲良しの兄妹がいます!!

 

こちら下矢印なあにちゃんです音譜

 

 

 

白黒ハチワレーずの兄妹を家族に迎えませんか?

いっぱいの笑顔をふりまいて、みんなを幸せにしちゃう自信があるよラブラブ

 

譲渡会で待ってますウインク

 

 

 

参加猫ちゃんの一覧はこちら右矢印家族募集中

 

譲渡にはいくつかのお約束事がございます。

ご来場前にご確認ください右矢印譲渡について譲渡の流れ

 

 

 

 

★里親希望者様へ★
ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。

 

恐れ入りますが、
・学生の方
・一人暮らし、同棲中の方
・子猫、若猫希望の60歳以上のみのご家庭
・脱走防止対策にご協力いただけない方
は原則お断りさせていただいております。
ただし、預かりボランティアさんとして新しい家族が決まるまでの間、
猫ちゃんを預かっていただく道もございます。

 

★仔猫ご希望の里親様★
仔猫ちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。
6ヶ月未満の子猫ちゃんの里親様には子猫支援金にご協力をお願い致しております。

 

 

 

会場の案内はこちら→浅草橋会場・鈴和ビル

 

 

 にほんブログ村 猫ブログへ