㊗️家族決定★ルナちゃん★4歳 | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


 

 

1月26日(日)12:00~16:00

浅草橋会場・鈴和ビル3階

ねこざんまい譲渡会にてトライアル決定㊗️

 

 

 

 

 

初めまして、ルナです!よろしくねふんわりリボン

 

ハ~イドキドキ

みなさん、毎日、お仕事や学校など、大変ですねあせる元気ですか!?

ルナは、いつも通りリラックスしてますよ~ラブラブニコニコ

 

早速ですが、自己紹介します!ニコニコ

 

ルナは子猫の時から大好きな家族にとっても大事に大事に、愛されて過ごしてきました。

お兄ちゃんやママ、みんなでベットでくっつくように寝て。。。

 

ずっとこのままの幸せが当たり前のように続くと思ってたの。

 

 

でも、猫生も人生も何が起きるかわからないものなのね・・・・ショボーン

ルナは家族のどうしようもない事情で、一緒に暮らすことができなくなってしまったのえーん

 

お兄ちゃんたちには内緒で、ママがねこざんまいさんと相談してルナを今までと同じように大事に、愛してくれる家族を探してほしいって

ルナの幸せのために頼んでくれたのショボーン

 

ママはお別れの時もその日から毎日毎日、ルナの写真をみて泣いてるって、ねこざんまいさんから聞いて、ルナも悲しいしさみしいけど、

ママを安心させるために、ルナは絶対に幸せになるんだっ!!って決めたのおねがい

 

 

ルナはスコティッシュフォールドなのよ❤️

スコティッシュフォールドって、人間が可愛く見せてたくさん売れるように無理やり作られた猫なんだって。

 

ルナ、そんなこと全然知らなかったんだけど、今ルナを保護しているねこざんまいさんから聞いたのよびっくり

 

それでね、ペットショップで売っているような猫は、その子のパパママが、決して幸せといわれる環境にいるわけじゃないんだって…ショボーン

 

ルナのパパとママは元気に幸せにしているのか…ルナ、心配ショボーン

 

みんなは、ペットショップで、かわいいからって、ワンちゃんや猫ちゃんを買わないでね!

 

ルナみたいな保護猫で、幸せになることを待ってる仲間がたくさんいるからラブ

 

その中で、運命の糸を頑張って探してね!ウインクラブラブ

もっちろん、ルナも新しい家族に出会えることを、楽しみに待ってま~す照れ音譜

 

 

 

 

未来のママと家族のみなさん、ルナですラブラブ

私の望みは、二度とお別れしないで最後まで家族でいてくれることビックリマーク

それから、毎日ベッドで腕枕で寝させてくれることビックリマーク

毎日たくさん愛の言葉をささやいてくれることドキドキドキドキドキドキ(笑)

 

ルナは甘えん坊だから、結構お家の中をついてまわるストーカーって言われるの爆  笑

 

 

 

ねこざんまいさんは、猫にやさしく、譲渡には厳しいらしいですよびっくり

生涯のお約束が、たくさんあるみたい。

 

「命を一生託すことって、簡単なことじゃない。ケアだってご飯代だって、医療費だってたくさんかかること。」

 

「保護猫はペットショップとは違うから、

幸せにしてもらうためにたくさんのお約束があるから、ルナちゃんの家族はすぐに決まらないかもだから~!笑」

って・・・ルナも言われました・・・www爆  笑

 

 

ルナはペットじゃないお願い

ルナはみんなの家族音譜

 

家族として、これから10年になるか15年になるか・・・わからないけど

健康な時も、病気の時も、変わらず愛情をルナに注いでくれる家族を探します音譜

なんか、結婚みたいだね~チューチューチュー

 

日曜日、待ってますねドキドキ

 

【スコティッシュホールドについて】
スコティッシュフォールドは、遺伝性が原因の病気に罹りやすい品種です。
 
下記、ご参照の上、生涯の医療ケアと医療費について、十分責任を持てる方に
お願いします。
 
 
ルナちゃんは現在、レントゲンでは骨に異常はありません。
尿管と腎臓に結石があり、現在は療法食での内科治療としています。
現在は至って健康状態良好ですが、今後、定期的な診察をしていただき、
結石の状態とルナちゃんの健康状態を見ながら、
必要に応じて治療方針を医師と決めていただくことに
なります。
 
必要な医療費をご工面でき、ルナちゃんに適切な治療を
受けさせてあげたり、将来的に介護まで責任をもってお任せできる方にのみ
ルナちゃん譲渡のお話を進めさせていただきます。
 
ルナちゃんだけに限らず、すべての猫は
日々昨日より老いていき、やがて病気や怪我のリスクがあります。
 
猫の寿命は平均15年。長い子は20年以上生きることも増えてきました。
『可愛い』だけでは一緒に暮らせない現状をよくご検討ください。

 

 

参加猫ちゃんの一覧はこちら右矢印家族募集中

 

譲渡にはいくつかのお約束事がございます

ご来場前にご確認ください右矢印譲渡について譲渡の流れ

 

 

 

★里親希望者様へ★
ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。

 

恐れ入りますが、
・学生の方
・一人暮らし、同棲中の方
・子猫、若猫希望の60歳以上のみのご家庭
・脱走防止対策にご協力いただけない方
は原則お断りさせていただいております。
ただし、預かりボランティアさんとして新しい家族が決まるまでの間、
猫ちゃんを預かっていただく道もございます。

 

★仔猫ご希望の里親様★
仔猫ちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。
6ヶ月未満の子猫ちゃんの里親様には子猫支援金にご協力をお願い致しております。

 

 

 

会場の案内はこちら→浅草橋会場・鈴和ビル

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログへ