ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!



 


↓1日1回上も下もポチッと押してくれると嬉しいにゃ~


今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




次回のねこざんまい譲渡会
5月22日(日)12:00~16:00
中央区立産業会館2階



お外で苦労してきた子や

殺処分ありきで保護された子

信じていた家族に捨てられてしまった子

それでもひたむきに生きる大人の猫さんが多数参加予定です。

募集記事には彼らの保護背景も記載させていただいております。

どうぞ彼らの生きてきた軌跡を知って下さい。

そして会いに来て下さいね!

 

熱海・奄美大島・山梨・宮古島で保護された猫ちゃんも参加しますラブラブ














猫ちゃんの一覧はこちら右矢印家族募集中

 

譲渡にはいくつかのお約束事がございます

ご来場前にご確認ください右矢印譲渡について譲渡の流れ

 

 

ねこざんまい譲渡会は、先着順で里親様を決定する譲渡会ではありません。
先に申し込みをした方を優先することもありません。
お話をして、その猫ちゃんに合ったおうちに決めさせていただいております。

12時に開場し、里親様の決定は14時以降となります。
14時以降にご入場の場合、希望の猫ちゃんが決定している可能性があります。
また1頭に対し多数のご希望をいただいた場合、

早めに申し込みを締め切らせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

※里親様決定は14時以降となります。
  その後、お迎え準備の説明等のお時間を頂戴しますので、

お時間に余裕を持ってご来場下さい。

※11:30より早くいらしてもお待ちいただく場所がございません。
近隣にお住まいの方や他階フロアのご利用者様にご迷惑となる場合がございますので、
受付開始時間にあわせてお越しくださいますよう、何卒ご協力お願いいたします。

 

 

 

 

**必ずご確認ください**

 

ねこざんまいでは

脱走防止対策の設置や安全対策にご協力をいただけない方には譲渡をしておりません。

これはねこざんまいの《譲渡条件》なので、やらなくて良い前提はないとご理解ください。

 

譲渡会や保護団体などには、それぞれ理由があって独自の譲渡条件が定められております。

ねこざんまいでは猫の安全を守る点において、同じまたは近い危機感を持っていただける方と

ご縁を結びたいと考えています。

 

ご縁があった皆様には情報共有やフォローをしっかりさせていただきますので、

ご安心くださいね(*^^*)

また、最近あとからキャンセルになる理由として、【頭数制限の壁】があります。

 

猫ちゃんによっては兄弟で2頭一緒の譲渡を条件にしていることがありますので、

皆様にはお出かけ前にペットの飼育規約で何頭までOKか是非ご確認をお願いします!

 

 

11:30より、2階入口付近にて受付を開始します。

受付時に入場予定時間が記入された整理券をお配り致しますので、整理券を受け取った方はお時間になりましたら2階会場入口に番号順にお並び下さい。

 

 


新型コロナウイルス感染予防について

 

 

●入場前の検温とアルコール消毒の実施
●マスク着用でのご入場=マスク未着用でのご入場はお断り致します
●入場人数の制限をさせていただきます(入れ替え制)
●時間と人数の制限=密になる事を防ぐ為に入場人数とお時間の制限を設けさせて頂きます
その為お待たせしてしまう場合もございます
●会場利用規約により、ご来場者様の連絡先を控えさせていただきます

あらかじめご了承下さい

里親様決定は14時以降となります。
その後、迎え入れ準備の説明等のお時間も頂戴しますので、お時間に余裕を持ってご来場下さい。

諸々の制限がございますが、安心・安全な譲渡会運営のために

ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。
 

 

安心安全な譲渡会運営のため、皆様ご協力をお願い致します