11/10 ねこざんまい譲渡会ご報告♪ | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

みなさま、こんにちは~(*^^*)

まいど!ねこざんまいです!

 

 

譲渡会が終わると必ず筋肉痛になり(笑)やりきった感満載で抜け殻のようになってしまうKです。

こんにちは!

譲渡会が終わってからも帰れば通常業務が待ってますから、

もちろん寝るのは日付が変わってから。

布団に入れば気絶するかの如く、眠りにつきます。

事故もなく譲渡会が開催出来たことに安堵し、疲れももちろんあるけれど

それは非常に心地よい疲労感でニコニコ

 

ねこざんまい譲渡会を開催するには、サポートしてくれるボランティアの方たちの存在は非常に大きなものです。

【来てくれるのが当たりまえ】ではなく、貴重な時間を猫たちのために使ってくださっています。

その気持ちは優しくてとてもあたたかいものです。

みなさん、いつも本当にありがとうございます。

 

 

さて4年目に突入したねこざんまい譲渡会キラキラ

11/10の譲渡会もたくさんの方にご来場いただきました。

【家族に迎えるなら保護猫を】という考えがたくさんの方に浸透しつつあるのを感じ

非常に嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

全部の猫ちゃんではありませんが、抱っこ出来る子もいます三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激馴れの兄妹 てんてん&なあにちゃん

天使爛漫な可愛い子たちですラブラブ

次回も頑張ろうね!

 

 

 

デレデレの甘えん坊兄弟ハートセバスチャン&ミツくん

こんな可愛い甘えん坊さんと一緒に暮らせたら幸せだろな~ラブラブ

 

 

 

大きな男の子 ペシェ&ポワール

いいよね~、この安定感キラキラ

譲渡会では本性を出し切れていませんがあせる

日々の暮らしはこちらから右矢印今日も今日とて猫まみれ

 

 

 

穏やかで優しい、だんごくん

保護主さんいわく『最高に性格が良い』とのこと

FIVキャリアだけど、とーっても健康キラキラ

そんな垣根を取っ払って、だんごとこれからの人生を共にしたいって

そう言ってくれる人に早く出会えると良いね。

次回も会えるのを楽しみにしてるよラブラブ

 

 

 

わたしが惚れに惚れている茶トラ兄弟ラブラブ

モロコシ&コムギ

片目はないけど、そんなの生きてくことにな~んの支障もないの。

このふたりを見ていると、なんだか心が洗われるような気がいつもしています。

残念ながら我が家に迎えてあげることは出来ないの・・・

モロコシ&コムギと一緒に暮らせる里親さまに今から嫉妬しています(笑)

 

 

 

 

はわわわわ~可愛えぇのうハート

可愛い以外の形容詞がありますか???

ネーブル&レモン

文句なしの可愛らしさのふたりにはこちらで会えるかも?

下矢印下矢印下矢印

熱海ねこハウス Temple Cat

 

 

 

 

奄美の大スターキラキラ三郎くん

 

 

個性的なフェイス、見ているだけで笑顔になるね。

性格は猛烈な甘えん坊さんラブラブ

奄美から大都会・東京にやって来た三郎。

最高のご縁を掴もうぜ!

 

 

 

 

優しい雰囲気の姉妹ふんわりリボンカグヤ&サクヤ

女の子らしく、おっとり。

姉妹一緒ならお留守番も可能ですOK

 

ふたりにはこちらで会えるかも?

下矢印下矢印下矢印

熱海ねこハウス Temple Cat

 

 

 

 

クロちゃんですっ!

クロちゃんはね、ねこざんまいのTがやっとやっと保護した男の子なんですよ。

Tの自宅付近に現れ、TNRをした後に数日間行方不明になり。

怪我をして帰ってきたクロちゃんを、Tは本当に本当に心配してえーん

怪我の治療をして保護に至りました。

わたしもTの家の前でよく会いました。

 

クロちゃん実は・・・

 

 

 

鳴き声が超可愛いんです~ハートハートハート

FIVキャリアではありますが、健康そのもの。

ピカッピカの保護猫さんですウインクキラキラ

 

 

 

 

切なげな表情に心臓をわし掴みされたくらいの胸キュンラブラブ

常連になりつつありますルナ姫ふんわりリボン

ルナは本当に可愛くて良い子さん。

もう二度と離れることのないご縁を待っています。

 

 

 

 

この日は19匹の猫ちゃんにトライアルが決定しましたお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーんな幸せになるんだよニコニコ

 

 

Fさん、いつも差し入れありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

Kさん、フードのご支援ありがとうございますキラキラ

 

 

わたしが猫だったら、絶対にKさんちの前で待ち伏せします(笑)

本当に心優しいKさん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

その子に新しいおうちが決まれば、また次の子を保護することが出来ます。

 

お外で辛く不遇な暮らしを強いられている子に

安心して眠れる場所を提供してあげることが出来ます。

 

わたしたちの活動はその子の一生を引き受けて下さる里親さまがいなくては

成り立ちません。

里親のみなさま、『保護猫』であるこの子たちに目を向けてくださり、
本当にありがとうございます。
 
里親希望をしてくださる方がいらっしゃるから、私たちの活動は継続していくことができます。
その暖かいお気持ちに触れることで、私たちはまた頑張ることができます。


自分たちがすごい訳ではなく、いつだってたくさんの方に支えられています。
ありがとうございます。
その感謝の気持ちを忘れることなく、これからも猫たちのために活動していきます。
ご縁に至らなかった希望者さまも、どうぞ諦めず、またねこざんまい譲渡会に足を運んでいただければ幸いです。

ご来場いただきました全ての皆様に心からの感謝を。
そしてねこざんまいの応援をして下さった
FBの皆様、ブログ読者様、Twitterフォロワー様
参加猫ちゃんの拡散などご協力頂き、本当にありがとうございます。

私たちだけではここまでのご縁は得られなかったと思います。
皆様の応援があったからこそのご縁です。

これからも猫たちのために頑張って参ります。
応援どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
ご来場いただきました全てのみなさまに

心からの感謝を!!

 

 

 

 

 

次回のねこざんまい譲渡会は

12月1日(日)11:00~16:00

新会場 浅草橋鈴和ビル3階

 

 

会場の案内はこちら→浅草橋会場・鈴和ビル

 

     にほんブログ村 猫ブログへ