明日は七夕☆ねこざんまい譲渡会@東日本橋ですよ♪ | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

 

 にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

 

 

学生団体Actry主催のアニマルフォトコンテスト

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

みなさま、こんばんは~(*^^*)

まいど!ねこざんまいです!

 

 

 

あぁ、とうとう雨が降り出してしまいましたえーん

明日の譲渡会は久々に雨の譲渡会となりそうですダウン

 

 

 

 

準備もやっと目処が立ちまして、ブログの更新をしていますニコニコ

 

明日のねこざんま譲渡会、参加猫ちゃん70匹!

感心したのは、同じ名前の猫ちゃんがいないこと。

これだけいたら、同じ名前の子がいても不思議じゃないよな~なんて

妙に感心してしまいましたてへぺろ

 

 

 

明日もやはり子猫ちゃん中心ですが、

子猫ちゃんに負けないくらいの可愛らしい大人の猫さんも参加予定ですキラキラ

 

 

そうそう!

奄美のスターが上京してね、ねこざんまい譲渡会に来るんだってーキラキラ

 

 

 

 

 

おれっちが奄美のスター、三郎だい!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

全身写真はちょっと情けない写り方なのでした(笑)

奄美の猫たちの状況を含め、三郎くんのブログはこちら右矢印三郎のブログ

どうぞ奄美の猫たちの現状を知って下さい。

 

 

あ!そうそう!

奄美のスターがもうお一方、参加するんだったあせる

 

 

 

 

あたしが奄美の大スター、ひばり様よ乙女のトキメキ

 

 

羨ましいくらいのくっきりアイラインキラキラ

ひばり様のブログはこちら右矢印ひばりのブログ

 

 

三郎にひばり、なんとも昭和の匂いプンプンですが、

良い味を醸し出していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

今回もバラエティに富んだラインナップ

 

 

 

 

それぞれの個性

 

 

 

 

保護され大切に育まれて来た

 

 

 

 

ピカピカの保護猫ちゃんたち

 

 

 

 

大人も子供も 女の子も男の子も

 

 

 

 

明日は星に願いをかける思いで参加しますキラキラ

 

 

 

星七夕の日に素敵な出会いをねこざんまい譲渡会で星

 

 

みなさまのご来場をお待ちしております。

 

明日は残念ながら雨の予報傘

どうぞ気をつけていらして下さいねウインク

 

 

 

 

わたしはこれから短冊に願いを・・・おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の案内はこちら→産業会館MAP

詳しい条件などはこちらからご覧ください。

 

 

 にほんブログ村 猫ブログへ