ねこざんまいからのお願い ~シンバへの想い~ | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

みなさま、こんばんは~(*^^*)

まいど!ねこざんまいです!

 

 

 

そよそよと吹く風にすこ~し秋の気配を感じますねイチョウ

まだまだ残暑は続くとは思いますが、季節の変わり目は

人も猫ちゃんも体調を崩しがちです。

家族みんにゃで体調管理をしましょうねウインク

 

 

 

 

 

さて今日は1匹の猫ちゃんの紹介をしたいと思います。

 

 

彼の名前はシンバくん。

ベンガルまたはベンガルMIX。

とっても素敵な猫ちゃんです。

若いですがおっとり落ち着いた性格の男の子。

 

 

シンバくんの保護主・Kさん親子は、千葉県は稲毛からねこざんまい譲渡会に参加しています。

電車を乗り継ぎ東日本橋まで、猫ちゃんの幸せを願い通って来ています。

 

 

 

Kさん親子はとある公園の猫ちゃんたちのお世話をしています。

ごはんはもちろん、未手術の子がいれば不妊手術を。

ケガや病気の子がいれば、保護して治療を。

公園で生きていけない子がいれば、保護して最期の看取りもされています。

そして捨てられた子や馴れている子は保護して、里親さま探しをされています。

 

 

 

とても情に厚いお母さん。

不遇な環境に置かれている猫たちを見て、心を痛め涙することも多々あり

目の前で助けを求めている子がいたら、決してそのままにはしておけない。

猫に対する思い・愛情は、とてもとても深い方です。

ご自身は持病がありお体も辛い中、毎日猫ちゃんのために公園へ通っています。

どんな時でも猫の味方。

お外の子に文句を言われても逃げず、その矢面に立ち猫たちを守るお母さんなのです。

 

 

一見クールに見える娘さん。Yちゃん。

とても純粋で美しい心の持ち主です。

猫を見つめるYちゃんの眼差しは、とてもとても優しいのです。

譲渡会に参加しても自分の保護猫だけでなく、全ての猫ちゃんにその眼差しを注いでいます。

猫ちゃんたちにかかるフードや医療費も、彼女が一生懸命働き、負担しています。

猫の幸せがYちゃんの幸せ。

猫の女神のよう存在です。

 

 

 

 

 

そんなKさん親子の保護猫・シンバくん。

彼は今、譲渡会に参加出来ない状況に

置かれています。

 

 

 

先月、Yちゃんが交通事故に遭い、片足を切断するほどのケガを負ってしまいました。

 

事故に遭い手術が終わり、ICUで目が覚めた彼女の口から出た言葉は、

五体満足で生んでくれた母へ片足を無くしてしまったお詫びと、シンバの心配でした。


自分のことより、家族・猫の心配をして涙を流しています。

 

 

 

 

そんな彼女の保護猫・シンバの

【里親さま】【預りさん】

【保護宅から譲渡会場までの搬送ボランティアさん】

を募集しています。

 

 

 

ペットのおうち 掲載記事はこちら!

 

 

◆シンバくん 3歳くらい(獣医師判断)
◆ベンガルまたはベンガルMIX
ノミダニ駆除済・駆虫済・ワクチン1回・去勢手術済
エイズ陽性/白血病陰性

 

とある公園で放浪していたところを保護されました。

 

エイズキャリアではありますが、非常に健康体です。

性格は温厚でとても人馴れしています。
落ち着いていますが、まだまだおもちゃでも遊びます。
スリスリ甘えますが、抱っこはちょっと苦手。
でも人にくっついているのは好き。
初対面の人にも撫でさせてくれます。

 

猫が苦手なので1匹でお迎えいただけるご家庭に限定させていただいております。

 

譲渡条件に関しましては、HPをご覧下さい。
http://www.neko3mai.com

 

 

※千葉市美浜区でのお見合いとなります

 

 

 

 

里親さまの他に、預りさんも募集しております

 

他の猫さんがいても別部屋で保護していただけるのであれば、問題ありません。

フード等は保護主が負担します。

ご自宅でのお見合いが可能な方。
または譲渡会に連れて来ていただける方を希望しています。
詳細はお問い合わせ下さい。

 

 

◆現在の保護宅から譲渡会への搬送ボランティアさんも募集しています

 

千葉市美浜区で保護されているシンバくんを、

東日本橋の譲渡会に送迎して下さるボランティアさんを募集しています。
交通費は保護主が負担します。

 

 

 

お問い合わせ先
staff@neko3mai.com

みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

お心ある方の目にシンバの姿が留まりますようにと切に願っています。

 

 

 

 

次回のねこざんまい譲渡会は
9月10日(日)12:00~16:00
中央区産業会館3階

 

 
 詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから

にほんブログ村 猫ブログへ