2018/05/06 | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

今日は仕事でした
まぁ、暇なこと。。。
みんなどこへお買い物行ってるの??

3日
お友達の職場へお買い物に行ったら



みんな大好き
     アンパンマン

のショーをしてました


ほんまにすごい人気だよね
うちのお店にもきて欲しい真顔




そこで買ったプリン型🍮
可愛い❤️

次女ちゃんが作ってくれました
姪っ子にも作ってるあげてね〜〜口笛









玄関から裏に置かれた寄植え
ゼラニュームが枯れてしまったからね


可愛いミニ薔薇です🌹


こちらは花壇のミニ薔薇
葉っぱがきちゃないね



何回も載せるけど
つるバラ
可愛い




パパバメイアン

いい香りがするよ
これも葉っぱがきちゃない滝汗






芝桜は終わったけど紫陽花が咲いてきた
早く他の色も咲かないかなぁラブラブラブラブ




何年か前のニャンズ






今日は次女の部屋にこもってますよ〜〜ウインク











来月結婚〇〇周年ニヤリ

銀婚式かと思ったら
5年も前に終わっとったw


真珠婚らしいです(*^o^*)





今ごまが足に乗ってきてます
重いんだけど可愛い😍

しびれがきれんうちにのけないとね