2018/05/05 | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

今日は休みです

朝からまったり
家事をしております

衣替えしたんだけど
着れるような服がないキョロキョロ

Tシャツとパーカーでやりすごすのだ

そして部屋着のハーフパンツがいっぱい

かなり前の職場で買ってた〜ニヤリニヤリ
何年前?
今の職場で8年目
その前やから10数年前?
いいかげん、捨てなきゃね真顔



昨夜のニャンズ






ストーカーかな?









まるるのことが大好きなん?

下僕
はよせ〜〜って言ってる?





ミモザ
娘が外に飾ってくれました
可愛いルンルンラブラブ





ガザニア
2株買ったのに1株枯れちゃった
ワイヤープランツのせいか?


ラベンダーもぼちぼち咲き始めたキラキラキラキラ





夢乙女が咲き出した





野バラ
植えた覚えがないんだけど
夢乙女の先祖帰りかなぁ??



綺麗やからええんやけどね
薔薇が咲き誇り
幸せな気分にしてくれるラブラブ





オリーブにも蕾がついてた
1本だけじゃ実がつかないらしい

残念


今日はお昼から
母のお墓まいりに行ってきますウインク