2018/05/07 | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

今日は荒れ模様なまるる地方です

昨日は自分の部屋でいることが多かった

なんだか落ち着かなかったようです
そんな気がしてた

なので
たまーに声をかけるだけにしてました
自分でも
気持ちの変化がわかるようになってきたみたいです
一歩前進ですね!








つるバラ



パパメイアン
蕾が開いたよ
葉っぱがやっぱりきちゃないですガーン



昨日 
職場で全体朝礼がありまして
久々に実姉と遭遇しました

一緒に朝礼に行ってた人に

姉妹やのに会うのそんなに久しぶりなん?って聞かれた

姉妹っていうの初めて知った人もいたよw

似てるっていう人もいるけど
似てないっていう人もおるよ

雰囲気は似てるかなぁ?

食品館と衣料館なんであんまり会うことも
ないけどね

以前はランチとか行ってたけど
娘の再発で退院してからはなかなか会えない

向こうからは連絡しにくいのかもしれん

母の7回忌もなかったし。。。


娘もだいぶ落ち着いたから
そのうち会えるでしょうラブラブ




そういや
私に似てないって言われてたお孫ちゃん
最近似てきたみたいですw
ヤバイぞ〜〜チーン






ちゃちゃまるさん





ゆる〜いふみふみです



玄関先に取り込んだこたつ布団に
いつの間にかごまが紛れてました

ちょっと肌寒いのかなぁ?







半額で
ケーキをゲットしました




早めに食べんといかんなぁ




まるるは色々と試すのが好きで

テレビで
玉ねぎヨーグルトダイエットを
紹介してたので

早速試してみたら。。。


お風呂に入ってる時にもよおしまして
急いでトイレにいきました

効果がありすぎもどうかと思うのですが。。。滝汗


どうも制服がきつくなってきた気がする
職場のおねー様たちは
ワンランクアップされてるみたいですが
私は現状維持でいきたいのです。。


ちっちゃいから
制服だけでかくてもね。。。



玉ねぎヨーグルトダイエットでがんばります

ちゃちゃまるの抜歯の時に痩せたけど
元気になったらまた戻ってしまった




太るのは簡単やけど
痩せるんはめんどいねショボーンショボーンショボーン