ノリとテンションでいっちゃった | 詰め込んだ場所

詰め込んだ場所

日常や趣味を詰め込んでます。

こんにちはラブ
 
微熱が下がって喉の痛みもほとんどなくなりました。
ただ、今度は鼻水が出てきたのでティッシュが手放せません。
今日だけで何回使ったのか…。
段々と鼻の辺りが赤くなってきています。
風邪が治っていってるんですかね。
 
治ってきて嬉しくなっちゃいました。
なので、ハイテンションのまま塗りました照れ
柳川風乃さんの「世界一周塗り絵の旅」。
 
 

 

楽しかったです爆笑

やっぱり好きだなあと思いました。

次はどんな絵柄を塗ろうか考え中です。

この考えてる時間もいいですよね~照れ

 

後はこのまま風邪が治るといいのですが。

あまり出歩かずにゆっくり過ごしたいと思います。

皆さんも風邪には気を付けてくださいね。

 

それでは。