ちり紙と友達になった | 詰め込んだ場所

詰め込んだ場所

日常や趣味を詰め込んでます。

こんにちは爆笑
 
鼻水が出ながら塗り始めました。
ダイソーの塗り絵「癒しの塗り絵 和の世界」です。
前にも塗っていましたが楽しかったのでまた始めました。
 
 

 

もうちょっとで完全復活できそうなんですが、鼻水が残っています。

ティッシュの消費が凄まじいです。

もはや、友達になったような気すらしますね。

熱は平熱になったので安心です。

 

私の住んでいる場所では本格的に梅雨になってきました。

これからジメジメする日が始まるんですね…ショボーン

悲しいですが、水害などが起こらないことを祈ります。

 

それではニコニコ