#夏によく食べる冷たい麺料理 | 詰め込んだ場所

詰め込んだ場所

日常や趣味を詰め込んでます。

こんにちは。


風邪をひいてしまって塗り絵が出来ていません。

病院に行って薬を貰ってきました。

最近の寒暖差にやられてしまったのかもしれないですショボーン

そこまで高熱ではないのですが、少し熱があるのと喉の痛み。

それだけなので良かったです。

塗り絵が出来ないので、投稿ネタを。


夏によく食べる冷たい麺料理

といえば、冷やし中華ですかね。

暑い夏に冷たいツルツルの麺を思いっきり食べるのが大好きですおねがい

今は麺を茹でなくてもいいのが出てますよね。

わざわざ火を使う必要がないので有難いです!



 

 



 

 



 

 



 

 

早く風邪を治して、塗り絵を進めていきたいですね。


それでは。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する