時間のかかり方が違う | 詰め込んだ場所

詰め込んだ場所

日常や趣味を詰め込んでます。

こんにちは。
 
前に購入した塗り絵が出てきました。
いつものベタではなくて、グラデーションを試してみたんです。
難しくて時間が倍かかりました真顔
でも、ベタ塗りとはまた違う楽しさがありますね。
 

 
この塗り絵はダイソーで300円でした。
他にも3冊持っていて、紙が厚くてしっかりしています。
柄が細かいので、やりがいがありました。
 
デザインが海・動物・ハートなどでした。
どれもユニークな塗り絵ばかりで楽しいですよ。
300円にしてはかなりクオリティが高い気がします。
いい買い物をしました照れ
 

 

 

 

 

 
 

 

↑の塗り絵が欲しいです。

どれも可愛いんですよ。

かなり前からサイトを見てます。

インテリア系を塗るのも楽しそうですよね。

これ以上増えると収納が……。

我慢我慢。

 

それでは。