見本って大事だと実感した | 詰め込んだ場所

詰め込んだ場所

日常や趣味を詰め込んでます。

こんにちはおねがい

 
 
 
ダイソーの塗り絵「夢の空間」の1ページができました。
思った以上に色が…ショボーン
やっぱり、色見本とか作った方がいいなと思いました。
これはこれとして受け止めます。
もうしょうがない。
 
また新しい塗り絵を開始しました。
「心の花園 マンダラぬりえ」を塗っています。

 

 

 

 

 

↑の「きまぐれ猫ちゃんズの旅日記」と一緒に色鉛筆とセット購入です。

これで2500円とかだったような気がします。

お得でしたニヤリ

ずっと前に買ったのに放置してて。

きまぐれ猫ちゃんズは他にもあるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

まだまだ塗っていきます。

 

それでは。