イメージしてた色と違う | 詰め込んだ場所

詰め込んだ場所

日常や趣味を詰め込んでます。

こんにちは。
 
今、塗っている塗り絵です。
今回は三色のみで塗ってみることにしました。
イメージはチョコミントっぽいカラーだったんですけど……真顔
色見本みたいなものを作っておかないとなぁ。
 
 

 
これからまだまだ塗っていくつもりです。
もっと白い所を塗りこんでいって、綺麗にしていきたい。
色鉛筆の消費が凄そうですがにっこり
 
 
ベタ塗り楽しいですね。
グラデーションは大変で手が出ません。
ブログとかXとかで載せている方って天才がたくさんいて。
自分では難しいので、見ているだけでニマニマしちゃいます。
まだまだ塗りますよ~。
 
それでは。