何回聞いても怖い音 | 詰め込んだ場所

詰め込んだ場所

日常や趣味を詰め込んでます。

こんにちは。
 
今日は朝から怖かったです。
久しぶりにあの音を聞きました。
やっぱり慣れないですし、慣れたくもないです。
2階の寝室で寝てたんですけど、音が聞こえて即1階に下りました。
幸いにも、私が住んでいる場所はそこまで影響がなかったので良かったです。
 
いつも眼鏡をかけているんですが、ああいう時は落ち着かないですよね。
冷静な判断ができないから、眼鏡をかけないで下りちゃいましたショボーン
やっぱり、「早く下りないと!」と思っちゃいます。
気を付けないと危ないですね。
 
 

 

朝に塗り終わりました照れ

取り敢えずは完成でいこうかと。

後で見て、何か加えたくなったらまた塗っていきます。

 

新しい塗り絵を塗っています。

またまたダイソーの「夢の空間」という塗り絵です。

人魚・お花・お部屋・プレゼントなどが描かれています。

こちらも、塗りやすい柄から細かい柄まで。

100均クオリティの凄さを感じてますおねがい

 

 

 

 

色鉛筆の収納はどうしてるのかなと考える時があります。

綺麗に収納したいなと思っているんです。

私の色鉛筆は、ペン立てに置いてあります。

ちなみにセリアで購入しました。

 

 
 
 

 

↑の色鉛筆は収納に困らないのでいいですね。

実は狙っている色鉛筆なんです。

使っている色鉛筆はまだまだ現役なので相当先になりそうですが。

1本からでも買える文房具が欲しいです。

商店街にあったのに、もう廃業してしまいました真顔

地方でも文房具屋さんはあるんでしょうか…。

探してみようかな。

 

それでは。